こんな色もあるのだ

みなさま こんばんは。

・・・展示会に行った店長から、連絡と写真があれっきり来なかったのですが・・・
明日はきっとその報告があると思いますよー!! 楽しみですねーーー!!

さてさて、
マイスドローでしたね、
色違いでしたね、
こんなのもあるのですよ。




やーーーー、すごい綺麗な色!!!

ない感じの色!!!

きれいー・・・



この、ぺたんとした独特の薄さ加減だから、
こんな色柄も、やぼったくならないっていうわけです。

躍動感のあるまるで絵画のようなタッチのささ柄が
気に入っています。
風に吹かれているような。
よく見ると、フロントの柄の方向と、テンプルの柄の方向が
違ったりするのです。


オーグリーラコンテにて 是非お試し下さいませ。


・・・何だか寒いですね・・・
風に吹かれて帰りましょう・・・!

それではみなさま 又明日ですよ☆
又元気にお目にかかりましょう♪