昨日との違い


みなさん、こんばんは。

今日も突然の雨でしたね。

まるで夏の夕立のような・・・。

本当に突然なのでビックリします。

店内から外を見ていると、以外に皆さん傘を

さしてらっしゃる!

何て用意がいいんだろう、と思ってたのですが

女性の方は日傘を持っている方多いですよね?

幾分か小さめですが、びしょ濡れになるよりも

マシですよね。

それに最近は雨晴れ兼用の日傘もありますし。

これからは夕立に備えて日傘を持とうと思います(笑)


さて今日は昨日に引き続いてのLa LOOP

まずは写真をどうぞ。(昨日よりはマシだと思うのですが・・・)





リング部分はシルバーです。

今回は三連のシルクストレッチコード。

この色はペチュニア。お花をイメージした色でしょうか?

以前はシングルのシルクストレッチコードがありましたが、

今回はトリプルをセレクトしました。

もちろん可愛いから(笑)

昨日のカッコイイ感じとは違い、これは少しカジュアルな

可愛さ。

コードを留めている金具の部分が三角柱になってます。

そうすることで三色のコードが絡まらず立体的に見えますね。

もう一色はoogey raconterにあります。

たしか、ブルーやグリーン・・・後日写真アップします!!


というわけで、今日のグラスホルダーは立体的で、

カラフルなこれからの季節にピッタリな感じです。

少し渋い色合いが多いグラスホルダーの中で

一際目立つ存在です。

昨日のDesert Loopと是非比べてみてください。

どちらがお好みのタイプですか?


では今日はこの辺で。