まっていましたグロテスク!


いい天気!いい天気だけども!いい天気だろう!!

みなさんこんばんは。

非常に過ごしやすい日でしたね。


さてそんな天気の良い日は

この間のSLITで仕入れたグロテスクが届いたので

ご紹介ですよ!


モデル名:DUNCAN


この形すごいいい!!
やわらかさのある絶妙なスクエア。

サイズのバランスもほんとにうまいこと出来てます。

周りの人に普通とはちょっと違うってことを

なんとなく気付かせてくれるモデル。



色の使い方もいいですね。

前は黒なんですが、裏側の生地のブルーが

非常に綺麗なのですよ!

そしてこの青が

フレームをかけた時によいアクセントになってくれるのです。

ただの黒じゃない、

なおかつただ派手なだけじゃない。

これはなかなかおすすめですよ!



さて、今日は晴れていたので

外で写真を撮ってみました。

なかなか色が綺麗にでて良かった。

実際に店頭でフレームを見ていただくときにも

お店の中でみるのと

外の自然光でみるのとでは結構色が違って見えるので

できれば日中にご来店いただけると

よいと思いますよ。



ほな又明日