夏っぽいよねー。


みなさん、こんばんは。

夏ですねー。

ムシムシした暑さがたまりません。



そんな今日はフレームの紹介はちょっとお休み。

夏のフォーナインズお渡しバッグのご紹介ですよ。

写真では三色ですが、
これにブルーも加わって四色なんです。



ちょうど良いぐらいのサイズなので
またいろんな事に使っていただけると思いますよ。


近場への買い物とか。


袋の入り口にはキュッってしめることが出来る仕組みが
施されてたりして
それがまた良いあんばいなのだよ。



このお渡しバッグもフォーナインズのフレーム
お買い上げの方にお渡ししていきますので
また楽しみにしていただけたらと思いますよ。





そういえば昨日はお休みだったので

久しぶりに朝日堂さんに行って

マッサージしてもらってきましたよ。

いやー、背中が重かったのが

結構軽くなってビックリですね。

あ、なんか土踏まずがあまりないですねっていわれました。

なんてこったい。


ほなまた明日。