ついに到着!!

みなさんこんばんは!!

今日はえらい雨降りましたねー。

そんな雨の中ご来店いただきありがとうございました。


そして今日はいよいよワールドカップ決勝!!

私明日お休みなのでバッチリ見る予定ですよ!!


さて、そんな今日はいよいよ到着しました

Concept Y の新しいシリーズ

Y WOODをご覧いただきますよ。


ではどうぞー!!

テンプルに木を使うことで
通常のYのシリーズより重厚な感じがしますね。

しかし、そこはConcept Y

見た目は厚くても

かけると軽い。



フロントのメタル感と

テンプルのウッド感の組み合わせが非常に良い!


木は比重が軽く、

肌に優しく、汗を吸ってくれるので

サラサラしているので、今の時期にはピッタリでは?



そして木のパーツの弱点。

その場で調整が困難なのを克服した仕組みが搭載されているのです。

それはしいて言うなればローテク変則バネ丁番的な物。

これがまた良く出来てるんです!


見た目もイカス、かけ心地もバッチリ、

これはかなりの反則フレームですね。

いやー、やってくれました兵井さん。

これはほんまにカッコよし。


実物見てもらったら

さらに良さが分かりますよ!!



さて、私は明日から二連休なので

浮かれまくってますよ。


何しようかな。

ほなまた今度!