薔薇の三姉妹


みなさま、こんばんは。

休み明けで充電完了!スッキリ気分で仕事!!

と、言いたいところですが

筋を違えてしまい、首が痛いです(><;)

とはいえ、ばっちり休みを満喫できました!!

もちろん祇園祭にも遊びに行きましたよ。

お祭りはいいですね〜

ビール片手に歩いていても視線が痛くない(笑)

橋弁慶山にもチラリと立ち寄ったのですが、

お当番中の社長はジュース。休みの私はビール。

・・・社長、スイマセン。

そんな感じで本日も社長&スタッフが橋弁慶山にて

皆様をお待ちしております。

力縄いかがですか〜

粽いかがですか〜

もちろん義経と弁慶にもご注目下さい!!



ではでは、本日も参りましょう〜

ロジータより

BOZ

もちろん新作でございます。

NELLY


まずは、正面から。
フォックス気味のレンズシェイプ。

こちらのカラーはパール・アイボリー。
裏のカラーは赤茶?レンガ色ですかね。

正面から見ると、両サイドにバラが見えますね。

こちらのカラーはこげ茶に裏がミルキーなキミドリ。
サイドから見ると葉っぱ?茎?蔦?の
部分が影絵のようです。

まぁ!!可愛らしいピンクですね。バラらしくなってきました。

裏は真っ白です。

カッコイイ黒とゴールドの組み合わせ。

誰がどうみても薔薇。
メガネというか、アクセサリーです。


こちらのフレームは三姉妹なのです。
妹たちは、又後日ご紹介しますね。
お楽しみに〜☆


お腹も減ったので今日はこの辺で失礼します。

力縄買いに行かなきゃ!!

ではでは。