いいプロポ入りました!!

みなさんこんばんは!

暑い!

この暑さゆえお昼間はお客様が少なく、

ちょっと暑さがやわらいだ夕方あたりにちょっと混みあうことが

多かったです。




さて、今日はプロポデザインですよ!


モデル名:PD−202

これはいい形!
そしていい色!


この黒の柄いいなー、綺麗だなー。



黒マットの質感もいいですね。


フロントは黒マットで、テンプルは黒ツヤ有り。
同じ黒でもツヤの有り、無しでだいぶ雰囲気変わりますね。



このネイビーハーフもいかしてます!
紺、ネイビー等の落ち着いた青系の色って
なかなかないので、これは使えそうですね。


相変わらずここめがねは隙がなくていいですね。

これ以上やるとモッタリしちゃうってラインの見極めとか

非常に上手ですよね。

そんな頼れるプロポデザイン、最近徐々に広がっていってます。




さて、今日はこの辺にしておこうかな。

ほなまた明日!