これはよい!

みなさんこんばんは!!


最近昔聞いていた音楽を掘り起こして聴くことが

多くなってきました。

これが年をとるってことですか?!



さて、今日はマイスドローの紹介できてなかったカラーを

見ていただきましょうかね。



形は以前からあった形なのに

色が変わるだけでだいぶ雰囲気が変わりますね。


この緑の柄、優しくて非常に綺麗でよいですね。

結構好物です。


柄物なのにやらしくないのが良いですね。

最近こういう生地使ってるとこも少なかったし

ちょっと新鮮です。


横から見ても綺麗なもんは綺麗。


さて、いかがでしたかね?

形がいいので、結構派手な色から渋めの色まで

どんな色のっけても綺麗におさまりますね。

やるじゃないか塩路さん!




この間結構大人数の集まりに参加したのですが

たくさんの酔っ払いを見るのは楽しいですね。

私も「あの時は酔ってたので・・・」と言い訳してみたいです。



ほなまた明日!