忘れてた!!

みなさんこんばんは。


明日は私お休みいただいているので

だいぶと浮かれてきましたよ。


さて、今日はてっきり紹介したと思い込んでいたのに

実はまだだったテオのフレームをご紹介ですよ!



モデル名:soixante + six

どーん!
テオのプラスチックフレームで
これだけボリュームがあって、大きいフレームって珍しい。

斜めから見ると分厚さがちょっと分かりますね。


ちょっと見て下さいこの色!!
とても綺麗!
このフレームの形でこの色使い。さすがテオ!
他のメーカーがやらないことをサラリとやってのけますね。


この鼈甲的な色も非常に良い!
オーソドックスな色に見えても
実はちょっとだけ普通とは違う色なのです。


↑残念ながらこの色はすでに嫁いで行ってしまいました。

このブルーと柄のツートン具合大好物です!
サングラスになって旅立っていきました。

なかなかイカス仕上がりでした!
お客さんと一緒に悩んだかいがあったってもんです。



さて、いかがでしたかね?

このボリュームっぷりはカッコよしですよ!

まずは手に取ってズシっとくる感触を楽しんでみてください!!




今日は福井からやってくる野郎共と会ってきます!

いやー、楽しみだ。



ほな又今度!!