久しぶり!!

みなさんこんばんは!!

さて、この間はこのお二人!っとご飯を食べに行って来ましたよ!

SIOSの男子チームの方です。

年齢が近いというのもあってか

非常に楽チンかつ楽しい宴でしたよ!

やっぱりたまには他のお店の人やら

メーカーの人とだらりと雑談するのは

楽しいです。 刺激にもなるし。


いやー、今回もほとんどはゆるい話でしたが

たまにまじめな話をさしはさみつつ

充実した時間でした!!

SIOSのお二人、岡山からのドライブ後で疲れてたところを

ありがとうございましたよ!




さてそんな今日はドイツからやって来た!

ONKELのフレームのご紹介ですよ。

モデル名:NERO

今回はアルミシリーズがちょっと新しくなりましたよ!




テンプルがプラスチックで、フロントはアルミ。
見た目からすると軽く感じます。


そしてなにより形が非常に綺麗。

大きさも程よい。




男女問わず、出来る子メガネとして活躍してくれそうですよ!



色使いも落ち着いた色なので

服ともいろあわせがしやすい!


最近はちょっとずつフレームの大きさが

大きくなってるような気がする中で

このフレームのちょうどの大きさは光ますね。


特別派手な仕掛けはなくても
きっちりこなしてくれそうなフレームです。

こういうきっちり感、いいですね!



さて、いかがでしたでしょうか?


それにしてもSIOSの男子チームは面白かった!


他のお店の人や、メーカーさんとお話する機会が増えて

自分ってまだまだやなぁと思い知らされる日々ですよ。

いやー、世界は広い。

塩路さんに決めてもらった今年の目標が達成できるように

のこり五ヶ月弱、頑張ります!




ほなまた今度!