今日は火曜日ですが


みなさん、こんばんは。

今日は久しぶりの雨でしたね。

ムシムシしてますが、たまには

水分補給は必要です。


さてさて、本日ご紹介のフレームは

待望の新作ですよ〜!!

SIOS

SATURDAY


見事な原色っぷりです!!

色のインパクトだけじゃないですよ。
サイドの段差がシャープさを和らげてくれます。

表面のイエローは鼻の部分に近づくにつれて
ス〜〜っと薄くなっていくのです。

正面から見るとイエローがピンクに馴染んでいってます。


なんだか難易度の高そうなフレームですが、
ザ・SIOS って感じで面白がって
掛けちゃって下さい(笑)

フレームの形としてはフォックスっぽい
少しシャープな感じ。

このカラーリングでこの形をもってくるのが
SIOSなんですね。
多分、普通のスクエアだとここまでインパクトは
ないですよ。

こんなフレームはやっぱりSIOSしか作れないです。
SIOSのお2人も面白がって作っているに違いない!!

是非是非お試し下さい。

他にもSIOS入荷しております。

それはまた随時ご紹介していきますね。

では今日はこの辺で。