お盆ですね!!

みなさんこんばんは!!


先日いつもお世話になってるCASSOWARY(http://www.sanctum.co.jp/)さんとこへ
秋冬物を見に行ってきました!

相変わらずイカス服ばかりで楽しい時間をすごすことが出来ました。
そして去年から悩んでたのをついに買ってしまったので

いまから早く秋にならないかなぁと思っております。

毎度このお店に行くと

どれもイカス服ばかりなので楽しくてしょうがないです。

これからもドンドコ進化してってもらうと

楽しみが増えて良いですね。




さて、そんな今日は
FACTORY900から

factory900のシリーズが届いたのでご連絡ですよ!

モデル名:fa−1040

とりあえず迷彩柄なのですよ。

それが非常にいいあんばい。

形もどこか独特なのです。



いつものFACTORY900とはちょっと違う。



でもなんかちょっと懐かしい感じもする。

鼻パット周りの仕掛けもカッコよいです!


あ、そういえばFACTORY900のリピートオーダー分が

届いたのですが、早速一本もらわれていってしまいました!

お好きな方は早めに覗いてもらった方がいいかもしれません!




私は明日お休みなので

これからうかれて、

そして夏らしいことをしてきたいと思います!


ほな又今度!