速報: 新作到着なう


みなさま おはようございます!!

写真は後ほど。

NP−720  NP−721  NP−722  届きましたー !!!


是非見にいらして下さいませっ!


詳細は もうちいっとあとで・・・!


(^^) (^^) (^^) (^^) (^^) (^^) (^^) (^^) (^^) (^^) (^^) (^^)

・・・ということで、改めまして みなさま こんばんは! いつものブログのお時間となりました。 暑さにやられて、オーグリーラコンテの表の植木が一部茶色くなっています。これは水切れだそうです。朝な夕なとたいそうな量のお水をあげるのですが、今年の暑さは、これでは足りない模様です・・・そういやうちのベランダの植木も、暑すぎで枯れてたなあ・・・枯れるわけのない草花なのになあ・・・私も、丘に打ち上げられたお魚のように干上がってしまっています・・・ はー 参った・・・ という気分をぶんなげて!! イレギュラーな時期の新作です!! 嬉しいなあ・・・しかも、いい感じだからこれがまた・・・!!!

今日は取り急ぎNP−720ですよ。いってみましょうっ!

NP−720 これはエンジです。 
・・・NP−711に似ているかなと思ったのですが、そうでもないですね。サイズとデザインに幅を感じます! 使いやすそう! かけやすい〜 便利〜 

文句のない、これぞ!というフォルムです。
細くて、小さすぎないフレームってないかなあ、って思っていたので、すごくいいなと感じました。

フォーナインズといえば、逆アール。フォーナインズの機能の象徴ともいえる、逆アールヒンジ。これがあるから、かけ心地がソフトでやーらかくて、感じがいいのです。フレームにかかる負荷の吸収が、逆アールの仕事です。
・・・これがなくっちゃね・・・!


ではここからは、とりあえず、ずらずら〜っといってみましょう。









パッドは、曲面のコートパッドで、このモデルには小さいサイズが付いています。この小さいコートパッドは、とても楽チン! 男性にも是非お試しいただきたいですよ。

NP−720のカラーバリエーションは、ライトビール、エンジ、クリスタルダークスモーク、ブラック、そして新色のパープルササラメ、ブルーグレーササラメ この6色です。 え?ササラメってどんなのですかって? ・・・それは、店頭にて、是非お試し下さい! なかなかエエ感じなんですよーーー!!!

あと2パターンのモデルも、順次紹介していきますね! 一型だけに、待望のブラックマットなんかもあったりして・・・  オハヤメニ。


お盆ですね。盆、ボン、ぼーん。 お店は営業していますので、どうぞぶらりとお立ち寄り下さいませ!
それではみなさま 楽しいお盆の週末を☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪