カワイイ+カッコイイ


みなさん、こんばんは。

今朝新聞で読んだのですが

最近は携帯電話で本が読めるそうですね。

一昔前は電波がいいとか、悪いとか

そんなことしか携帯電話について話すこと

なかったような?

いまでは、携帯電話の電波ではなく

インターネットにつなぐ無線が話題になっているそうで。

2年程前に買った携帯すら使いこなせていないのに

次買う携帯はもっと難しくなっているのかと思うと・・・

今の携帯を大事に使おうと思います(笑)



ではでは、今日もまいりましょう!!


BOZ

OXYGEN

まずは写真をどうぞ。


やわらい感じのスクエアですね。
細いラインにはっきりしたピンク色がカッコイイ!!


先日のO’DARLINGと同じくレンズは浮いてます。
あちらは口ばしのように切込みが入ってましたが、
こちらは半円でシャープさは抑え目に。


フロントサイドの半円に合わせる様に
テンプルデザインが続きます。
こちらは2色のメタルが重なっています。
外側にきているピンクのメタルには
内側の落ち着いたキミドリではなく
もう少し鮮やかでポイントになるドットが
付いてます。
このおかげでより立体感を引き立っていますね。

このカラーもあと3色入荷してますよ。
今年中かな?年明けかな?
ワクワクしながら待ちたいと思います。

では今日はこの辺で。