まさにOPUSですよ。


みなさんこんばんは!

寒いかも、寒いのか?、寒けれども。

いきなり寒くなったので三段階に活用してみました。



さて、今日は引き続きOPUSですよ。


モデル名:OP−1001

比較的大きさにゆとりのあるのにもかかわらず

スマートにみえるシルエット。


横からみるとレンズが浮いてるような感じ。

顔の印象の薄い人から濃い人まで

幅広くいけるフレーム。


突飛な色は使わず、上品にまとめたカラーバリエーション。


落ち着いたグリーン、いいですね。


やっぱりはずせない安心感のあるブラウン。

艶有りなので、より大人な感じがでて良いですね。


結構手の込んだ作りになっているのに

これみよがしではないのがよいですね。



さて、いかがでしたか?

12月も三分の一が終わり、いよいよ年末ですね。

これからどんどん慌しくなっていくかと思いますが、

最後の一踏ん張りで乗り切りたいですね。

ほなまた今度!