引き続きOPUS


みなさんこんばんは。

今日はベルギーからテオのエージェントのクルトさんが

やってきて楽しいお話、マジメなお話をたくさんしまして

脳が疲れました。


まあ、寒いし脳みそは使った方がいいよね。



さて、そんな今日は引き続きOPUSですよ!


モデル名:OP−1009

素直に綺麗なプラスチックフレーム。


ここらしさがしっかり表現されているテンプル。

そして鼻パットはその場で調整が可能なタイプなので

いろんな顔の形に合わせやすいです。


真っ白でもカッコよしですね!



安心のブラウン。


ここのメーカーは質感が良くて

手に取る前に「あ、いい物だな」ってのが

分かりやすいのがいいですね。

あまりいろいろ説明しなくても

見たり、触ったりしたらその良さが分かると思います。


これは一度さわってみてはどうですか?


さて、今日はこの辺にしますか!

では!