これはかっこよすぎる!

みなさんこんばんは!!!

この間お休みをいただいていたので

初めて比叡山に行って来ましたよ。

京都に住んで約十三年。

まだまだ行ってないところがあるんだなと思いましたよ。


さて、そんな今日はプロポデザインの新作ですよ!


モデル名:PD−205

このツートンのフレーム大好物です!

ここのメーカーさんホントにバランス感良すぎですね。

毎回毎回、ちょうどよいさじ加減のフレームを作ってくれてます。


冴え渡るカッティング。

奇抜なデザインではないのに目をひきます。


カラーもバッチリ。

上下ではっきりメリハリのある色。


安心のグレー。

このグレーも他の服やら小物との

いろあわせがしやすくていいですね。


透明感があるグレーなので

顔色が暗くなりすぎませんよ。


優しいブラウンも捨てがたい。



ここのプラスチックフレームは

特別な仕掛けをしてるわけではないのに

見た人の心に残るフレームになっているのです。

そういう難しいことを毎シーズン

黙々と続けるこのメーカーはやっぱりすごいと思います。




あ、そういえば映画「ノルウェイの森」見ましたか?

私は見ました!

いやー、やはり二時間二十分に収めるのは

大変そうでした。

でも独特な空気感は良かったと思いましたよ。


ほな、今日はココまで!