贈り物に良いですよ

みなさん、こんばんは。

今日はシトシト雨でしたね。



今日はクリスマスプレゼントにいかがですか?な

アイテムのご紹介です。


NUTTY



ウッドのメガネパーツはお顔の横に。


編みこんだコードに落ち着いた印象のビーズがついてます。


透明感のあるビーズはお顔周りをキラキラさせてくれます。


定着してきたグラスホルダー。格好いい黒or可愛いピンク。
どちらの気分ですか?


少し大ぶりのビーズでもこの色なら合わせやすいです。


アクセサリーとしてお洋服のポイントに。


色んなボタンがついてます。可愛らしいメガネに合いそうです。


メガネに負けないですよ〜。メガネにもサングラスにも。冬でも夏でも。


繊細な印象のグラスホルダー。このイメージなら和服にも合うのでは?!


右のチャームタイプはもう定番ですね。
左のキノコは携帯ストラップです。小さいメガネが気になるーーーー!!




この他にもNUTTYの商品はたくさん揃っています。
自分用でも、お友達へのプレゼントでも
今ならたくさんの中からお選びいただけます。
この機会に是非!!

では、今日はこの辺で。