綺麗な色ですよ!

みなさんこんばんは!!!!

いよいよ宴会シーズン真っ盛りですね。

体の調子に気をつけてのりきりましょう。



そんな今日はスウェーデンのメガネ!

SPDのメガネの新色?が届いたのでご連絡ですよ。




淡いグリーンのグラデーションが綺麗ですね。


二本だしのテンプルがいい感じですね。


グリーンって色合わせもしやすいし、

あまりきつい印象にならないし、

使いやすい色なのですよ!



あ、そして今回から鼻パットの仕組みがちょっとかわりまして

より便利になりましたよ。

いやー、いいフレームだなぁ。



幅広い年代の方にスイッと馴染むフレーム。

これはいいですね!!


さて、本当は今日は スタッフ J さんにブログデビューしてもらうつもりが

すっかり、そしてうっかり忘れていて書いてしまいました。

また日を改めて J さんに書いてもらおう。


ほな今日はこれまで!