シンプルだからこそ


みなさん、こんばんは。

突然ですが、最近ずっとカレーが食べたいのです。

キーマカレーが無性に食べたい。

テレビやインターネットで目にしたからだと思うのですが・・・

今日は無理だけど、近日中には制覇したいと思います!!



さてカレーの話はおいといて、今日ご紹介のメガネはこちらです。

Flair

145





縁なしメガネですが、とても印象的です。

ベースはシルバーでレンズカットはかなり深め。

遠近や中近もゆったり入りますね。

フロントサイドのレンズカットをそのままテンプルデザインに

つなげて一体感を。

正面からみると顔を包むような感じにも見えます。

テンプルは上から、ムラサキ(ラメ)〜シルバー(ブラッシュ)〜ピンク(ラメ)

の3色です。色の間には隙間があいていて

軽めの印象です。

縁なしという一見シンプルそうなデザインも

こういうデザインの工夫により少し特徴的なモデルになります。

それでも繊細なところはキッチリ残っているので

年齢・性別問わず掛けて頂けると思います。

今年のロジータはこのようなシンプルだけど

大人し過ぎないフレームをたくさんご用意しております。

是非、足をお運びください。

思わぬメガネに出会えますよ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

では、今日はこの辺で。