追加カラーも入荷中☆

みなさん、こんばんは。

今日も寒いですが、明日は今日よりも6℃も寒くなるそうです。

     6℃も寒くなるって!!!マイナスの世界??!!

いえいえ、最高気温の話だそうです。

それでも今日は最高気温8℃で、6℃下るということは・・・

     2℃!!!

こうなると最低気温は・・・聞かない方が良かったと思いました。

明日は着込んで、カイロして完全防備で挑みます。



さて、今日はこちらのブランドからですよ。

以前ご紹介したフレームの色違いです。

BOZ


OPERA

さぁ〜写真からどうぞ〜〜


たっぷりめの玉型です。フロントのカラーはブロンズっぽい感じで。

テンプルカラーも変わっているんです。
内側には発色のよいオレンジを。
外側はまだらに塗ったような、いや逆に色をはけで落としたような・・・
なんとも変わった塗装の仕方です。

クラシックでもあり、斬新なイメージもあるフレームですね。

こちらは色違いのアカ/ムラサキ

ブラックシャイン/ブラックマット


こんな感じで色違い達も続々と入荷しております。

随時ご紹介していきますのでお楽しみに〜

では今日はこの辺で。