今日はさらりと再入荷のご連絡


みなさんこんばんは!

昨日「ウォールストリート」を見に行ってきましたよ。

なかなかスリリングで面白い映画でしたな。


さて、今日はサラリと再入荷のご連絡。

みんな大好きFACTORY900から

小顔男子、もしくは女子におすすめなモデルがきましたよ。


モデル名:FA-206


このモデルがでるまでは

ちょっと大きいモデルが多かったので

体格の良い人にお求めいただくことが多かったのですが


これのおかげで小顔の男性や、女性の方にも

FACTORY900を楽しんでいただくことが出来るようになったのです!



これだけ立体感のある作りで

このスッキリサイズってあまりなさそう。


今日御来店頂いた女性の方にもかけてもらったのですが、

ちょうどよい大きさでした。


小顔な男性、女性なかたにおすすめと書いたのですが、

意外と普通の顔の大きさの男性でもいけます。



FACTORY900らしいきれいなデザインですね。


今月は予約になっているフレームが届くとのことなので

楽しみに待ちましょうか。

しかし、うっかりしているとあっというまに売れてしまうので

気になる方は一度実物を見ていただけたらと思いますよ。



ほなまた今度!