小さい人に朗報です☆


みなさん、こんばんは。

本日、当店店長はハワイへ旅立ちました。
(この時間はまだ関空にいるのかな??)

最低100枚の写真を撮ってくる任務を与えられている

そうですが、果たして任務遂行出来るでしょうか?!

ちゃんと120枚撮って帰ってきてくださいね(笑)

あとはアロハシャツを着た写真なんかあればいいですね!




さて、この話はこの辺にして、今日も始めましょう!



KAMURO

nina vaccinium


まずは写真をどうぞッッ



真っ赤ですね〜
ツヤツヤしてますね〜

裏から見るとですね、
写真ではベースが白っぽくみえますが
実はピンクベージュなんです。
真っ赤の裏にピンクベージュ。
その裏に柄の生地で、最後に透明の生地を。

どこかで見たことあるテンプルですね〜

こちらは色違いです。
ライトブラウンでサイドに付いている
実のようなポツポツが可愛いです☆

これもどこかで見かけたテンプルですね〜(笑)

こちらのカラーは先ほどと同じように柄になってます。
ベースはベージュで。




いやいやいや。
いつ見ても可愛いフレームですね〜。

    いつ見ても?新作じゃないの??

新作ですよ(モチロン!!)

実は・・・以前にもご紹介はしているのです
(コチラ→http://d.hatena.ne.jp/oogley/20080625

なので、ロジータの店頭でも見ていただいている方は
たくさんおられると思うのです。
もちろん!
vacciniumは大変人気の商品なので、
多数のお客様の元へも旅立っております。


そのvacciniumさん。

以前からあるのですが、
今回新作と言い切る理由はと言うと・・・・
サイズがですね・・・・
小さいのです!!


ハイッ!!

みなさん、ビックリですよね?!(笑)

もちろん、写真なので大変分かりにくいかと思うのですが、
見てビックリ!掛けてビックリ!!
そのまま小さくなっちゃいました!

こちらはキッズサイズなので、お子様でも掛けやすいように
工夫がされているそうです。

カラーバリエーションも本家とは少し違うそうです。

お子様だけでなく、お顔が小さい大人の女性にもお勧めですよ☆

是非ロジータにてお試し下さい。

では今日はこの辺で。