なんだかいいことがおこりそうなフレーム

みなさんこんばんは。

少しずつではありますが暖かくなってきましたね。

私は明日からフォーナインズのサングラスライン

feel sun の展示会に行ってまいります。

いやー、どんな感じか楽しみですね!

向こうで上手いことできたらブログの更新とうも試みたいと思います!

写真も最低100枚撮るよう命じられておりますので

今回こそ満足いく写真をご覧いただけるようにしますよ!


前置きはこれくらいにして

この間のJFReyの色違いが届いたのでサラッとご紹介ですよ!

モデル名:JF−2366

ブルー!!

このブルーいいですね。コレぐらいの明るさのブルーだと

あまり邪魔にならないので使いやすいですよ!


そしてテンプルにはラピスラズリが埋め込まれています。

なんかこのフレームかけてたらいい事ありそうですね。


今回はなにしろ形のバランスが非常によい。

結構ゴテゴテしてそうに見えるのですが、

かけるた時の収まりが素晴らしく良いのです。


これ以上やるとやりすぎってところで

うまいことバランスとれるのはたいしたものですね。

最近上が開いてるフレームの良いのがなかなかなかったので

これは嬉しいフレームですね。




さて、今日はこの辺にしておこうかな。

ほなまたこんど!