feel sun をさまざまなスタイルで

みなさんこんばんは!!

ハワイでの日程も二日目に入り夕方ぐらいで強烈な眠気に襲われる日々です。

本日はフォーナインズスタッフさんに半ば無理やりにスタイルサンプルをお願いし

いろんなスタイルにはまるサングラスコレクションだっていうのを見ていただきましょう!

いよいよ明日は展示会にてコレクションの全貌を見てまいりますので

その予習といったところですね。


では早速!


↑キャップとの組み合わせが非常に良いですね。

レンズはミラーな感じで夏っぽい。

ミラーレンズにすると相手側から自分の目が見えないので

あまり人と目を合わせたくないなあって人にも良いですよ!


↑一番目のシリーズと同じグループのフレームかな?

夏場の楽ちんスタイル、白いTシャツにさらりとあわせられるので非常に便利ですね。

カラーはグラデーションなので、単色の黒いフレームでもメリハリがでて良いです。




↑ちょっとわかりづらいかな。

インパクトのあるF−01NPシリーズの黒マット。

艶ありの黒より少し柔らかい色のでかたになるので

下の服の色との合わせも楽ですね。

帽子と組み合わせてもよし!


↑今回のサングラスコレクション唯一のメタルシリーズですね。

男気満々のシリーズはビーチで水着スタイルの時でも

いい具合にアクセントになってくれます!


↑これもメタルシリーズなのですが、

写真が・・・暗かったですね。

しかし!カジュアルなスタイルでかけてもらうことにより

子供っぽくない大人カジュアルスタイルが完成することが雰囲気でお分かりいただけると思うのです!


↑さて、続きましてF−02NPのシリーズかな?

特徴のあるレンズのシルエットではあるのですが、

顔にのせるとサラリとなじみます。

さわやか大人カジュアルに気負わず合わすことができます!


↑これも写真がちょっと暗いな・・・

左は昨日見ていただいた田村さんですね。

本日は黒いTシャツにひょいっと合わせてました。

レンズがグラデーションだと下が暗い色でもあまり重くならないのが良いですね。

右の方は大人の色気の白シャツに合わせてかけてはりますね。

濃いめのフレームカラーに濃いめのレンズカラーで男性っぽさをばっちりだしてかけてもらうと

白シャツの色気がでてカッコよいですね!



↑さて、野郎だらけでしたので最後は女性バージョン。

これはF−05NPシリーズかな?

レンズがグラデーションになっているので女子がかけても重くなりすぎないのが良い!

髪の毛の色の柔らかいブラウンとうまくバランスがあっていてイカしてますね。



さて、いかがでしたか?

いろんな人がいろんなスタイルでかけてもらえるサングラスシリーズ feel sun

奇抜なスタイルではなく、気負わずにサラリとかけることもできるし、

自分のスタイルを邪魔することなく、よいアクセントになってくれるサングラスになっているのではないでしょうか!

いよいよ明日はその全貌をきっちり見てきたいと思います!

無理やりご協力いただいたフォーナインズスタッフの方々に感謝しつつ

明日を楽しみにしたいと思いますよ!

ほなまた!