Four Nines feel sun展示会に行ってきました!

みなさんこんばんは!!!

本日はいよいよフォーナインズ feel sunの展示会場にいってまいりました!

今日はちょっと写真多めでおおくりしますよ!

幸いにも天気に恵まれ、ウキウキ気分でお迎えをまっていると

↑なんか長い車が来た!

中も広くて快適で楽しく会場までの道のりを過ごすことができました。

この時はまだこの後あんな事がおこるなんて夢にも思っていなかったのに・・・


さていきなりですがフレームを見せていただいてテンションが上がっているので

どんどん見ていただきますよ!

今回のfeel sunコレクションは「陽射しを、ここちよく」がテーマ。

なので道具としてのサングラスの使いやすさも追求しております。

レンズの表面は撥水加工済み


↑そしてレンズの裏側は反射防止コーティング付き。

これによって表から見たらほどよくレンズが反射しつつ、

裏側は反射防止なのでちらつきが少なく、快適に使えるのです。

しかも表面は撥水コートなのでお手入れがしやすい!



↑かけるとこんな感じ。

見た目的にも、機能的にも使いやすいものを追求したサングラスコレクションになっているのです!



柔らかくカーブしたフレームになっていますが、勿論度付き対応。

より多くの人に気負わずに、その人の生活の中にサングラスを使う快適さを感じてもらいたいです!



はい、ここでマイカメラにトラブルがおきまして、写真は見れるけれども撮れずの状態に・・・

何故だー、この少し前まではガンガン写真撮っていたのに・・・

この日の為にカメラ持って行ったのに・・・まだ新しいのに・・・

日本のサービスセンターに電話してみましたが、やはりこれは駄目そうだとのこと。

無念でしたが、カメラをお借りして撮影を続行しました!




↑気を取り直して見ていきましょう!

今回のコレクションの中で唯一のメタルシリーズ。

大人の色気がバンバンでそうな仕上がり。


↑わかりにくいですが、かけるとこんな感じ。


↑そしてプラスチックとメタルのコンビネーション。


↑サイドのメタルの部分の質感が非常によくて、

スッと手に取りたくなるサングラスに仕上がっています。


↑フロントのブリッジはあえてフラットにしてあり、よりかけやすくなっています。

斜めからの感じが非常にイカス!


↑そして一番基本的なシリーズとなるF−01NPのシリーズです。

これはNPシリーズをベースに考えたシリーズで、年代、性別問わず幅広い人達に提案できるシリーズになっています。


↑かけるとこんな感じ。

私顔幅が小さい方なのですが、それでもいける仕上がりになっています。

勿論通常のサイズの方でもいけます!


↑同じシリーズで別モデル



↑そして当店でも非常に評判の良いNP−90シリーズに近い香りのするシリーズ。


↑サイドからあえて逆Rが目立ちにくい形にしてあります。

モデルは岡山の selected by KAIROS の仲達 店長にお願いしました!


↑もう1カット

黒いシャツに合わせると上品大人スタイルになりますね!


そして!

今回のスペシャルモデルも見てまいりました!


↑こんなカーボンのシート的なものから・・・



スペシャルモデルのF−01CFRPです!

童夢カーボンマジックと業種を超えた協力のもとできた本当にスペシャルなモデル。

カーボンの網目が非常に美しく、持つことの喜びを与えてくれるモデルになっています。

詳細を聞けば聞くほど、今までのサングラスの概念を覆すモデルになっているのがわかります。

フォーナインズの本気をまたしても見た気がしましたよ!



さて、いかがでしたか?

ほんとに今日のデジカメトラブルがショックでちょっと落ち込みましたが、

フォーナインズの方々、そしてselected by KAIROSさん、selected by optique S.Sさんの

温かさに救われましたよ!


あ!そういえば今回の展示会場はウィンターホワイトハウスと呼ばれたりもする

ナイスな別荘にて行われました!


↑かわいいボードでお出迎え。


↑ゆったりリビング


ビーチへ歩いて20秒。

プライベートビーチ的な静かな環境


ナイスなフラダンスショーがあったりもしたのですが、

その写真はまた今度!


↑帰りにはこんなお土産が!

最後までいたれりつくせりで大変充実な1日でした!

帰りにはだいぶバッテリーがきれてました!眠い・・・



ではまた続きは日本に帰ってからご報告しますよ!

ありがとうございました!

ほな!