feelsun


フォーナインズ初のサングラスライン
 feel sun  いよいよ、とうとう、本日発売!
  詳細はこちらで http://www.fournines.co.jp/




みなさんこんばんは!!


いよいよはじまりましたフォーナインズ feel sun

あいにくの雨にも関わらず早速反応をいただけたり、

なかなか順調な滑り出しでした!

今日はざっくりとF−01NPIのカラーバリエーションを見ていただきましょうか!



カラー番号 19:ライトビール ライトブラウングラデーションレンズ

まずは安心のブラウン。

レンズのカラーもブラウン。路面の白線とかがくっきり見やすくて

ドライブ等に非常に使いやすいです。


カラー番号52:ブルーグレー ブルースモークグラデーションレンズ

車のボディーに使われているような深いブルー。




カラー番号87:クリスタルダークスモーク スモークグラデーションレンズ

グレー系のフレームはどんなスタイルでも合わせやすいのが良いですね!



カラー番号91:ブラックマット グリーンスモークグラデーション

これだけボリュームのあるフレームでクロマットだと

迫力がありますね。

しかし艶があるブラックよりなんだか優しく見えます。



さて、いかがでしたか?

F−01NPIは四色展開。

落ち着いた色ばかりなのであわせやすい、

そして形も大きすぎず、小さすぎず。

本当にバランスのよいモデルに仕上がっています。

是非一度手にとっていただけたらと思いますよ。


では!