明日にも新作入荷がありそうですよ!

みなさんこんばんは。

最近恐い話にはまってしまい、ネット上の恐い話を

ひたすら読んだり、恐い映像を見たおしてる今日この頃です。

そのせいなのかは分からないのですが

朝起きてもなんだかスッキリしない事が多くて困った物です。

何事も腹八分目が肝要ですね。




さて、今日は入荷予告ですよー


明日はNPM−20のシリーズが一型と



S−660のシリーズが一型が入荷してくる予定ですよ。

今回の新作はフォーナインズの原点であるかけ心地のよさに

焦点をあてたシリーズになっていますよ。

それ故、どのモデルも非常に使いやすい仕上がりになっています。

デザインもスッキリ目のものが多いので、

硬めのお仕事の方でも大丈夫じゃないでしょうかね。

いやー今回も頼りになる新作ばかりですよ!

明日も雨っぽいですが、またゆっくり見に来ていただけたらと思いますよ!


ほな今日はこの辺で!