みなさん、こんばんは。

今日も雨でしたね。

梅雨らしいといえば、梅雨らしいですが

天気予報で雨マークが続くと

少し気分が下ってしまう今日この頃です。



昨日の予告では本日はステラから

フォーナインズの新作のご紹介でしたが

その前に届いていたこちらの商品のご紹介を・・・



FLEYE by AKITTO

lac








クラシカルな雰囲気のものって男性的な香りの

するものが多くて、女性が掛けるには

ボリュームが気になるところでしたが

このフレームはそんなことを全く気にせず

すんなり掛けられるフレームです。

丸くて大きめのサイズ感は、少し間違うと

間が抜けた感じに見えてしまうのですが

そんな風なイメージにもならず

逆にお顔をすっきりと綺麗に魅せてくれるシェイプは

デザイナーのセンスと技術によるものだと思います。

もちろんテンプルデザインも手を抜くことなく

3Dプレスしたチタンでレースを表現しています。


このフレームは是非掛けて頂きたい!!

掛けたらきっと好きになること間違いナシですよ。

ロジータでお待ちしております。


では、今日はこの辺で