シレッとFA-160再入荷。

みなさんこんばんは!!!!!!

最近思いたって英語の基礎をやりなおしているのですが、

ひたすら地味な作業なので、途中でイーーーッてなりそうです。

しかしまあちょっとずつ積み重ねることが大事ですね。


さて、そんな今日はFACTORY900から

例のモデルが届きましたのでご連絡ですよ!

FA−160

皮のアタッチメントがついていたりして

仕組みに目がいきがちなのですが、単純に非常に綺麗なシルエットなのです!


アタッチメントははずせますので

使わない時ははずしてしまっておきましょう。



この肉厚な感じ。いいですね!

FACTORY900の中でも再入荷を希望される方が多いモデル。

入荷してきてもいつの間にか貰われていってしまうフレームなので

気になる方はお早めに見ていただけたらと思いますよ!



ほな今日はこの辺で!