これはいいミルクティー

みなさんこんばんは!!

今日はちょっと早めに更新。

最近休みの日に雨がダーダー降ってることが多いので

ちょっと引きこもりがちになってしまいました。

はやく梅雨が終わってさっと秋になれば良いのにと思う今日この頃です。

さて、そんな今日はMYKITAからいい色のフレームが届いた!


モデル名:HARRIET


どうですか?この優しい色。

まるでミルクティーのようではないですか!


最近のMYKITAの色使い良いですね!

形がシンプルなだけに、いろんな色に挑戦してもらいやすいかも。


テンプルの太さがしっかりあるので、

色は優しくてもちゃんと存在感があります。



年代問わず人気のMYKITA。

機能的で清潔感のあるデザインはいろんなシチュエーションで

役に立ってくれること間違い無しですよ。


さて、今日はこの辺にしておきましょうかね。

ほな!