みなさん、こんばんは。



今日は傘がいるような、いらないような・・・

帰宅時にザザザーーーっと来ないことを願ってます。



さてさてロジータからのご紹介ですよ〜!

少し間が空きましたが

今日ご紹介のこの商品は再入荷分です。

miruhiv



swing


col/ red×blue 

col/ black−red


humming


col/ gray

col/ green



少し癖がありそうな丸型と、
抵抗感なくサラッと掛けられるスクエア。
一見対局にある2型です。

ですが、どちらのフレームにも可愛らしい物語と、
デザイナーからのメッセージがしっかり込められています。



swing 

      美しい女性に成長しても、
       乙女心を忘れない
     可愛らしい女性に贈ります。



humming

      思わずハミングしたくなるような
        ゆったりした日々を
       こんなフレームを掛けた
      女性に送っていただきたいと、
       イメージしてつくりました



シンプルだけど、心地よいカラーとシルエット。
気張ることなく掛けれるメガネって一つ持っておきたいですね。

ロジータの店頭でお待ちしております。


では、今日はこの辺で。






‹おまけ›



どーーーーーーーんっっ

ふっ