ちょっと小さめサイズのMYKITAもカッコよし!


みなさんこんばんは!!!

今日も帰りまで雨がふらないように祈るばかりです。

さてそんな今日はドイツからやってきたMYKITAのフレームをご覧いただきましょう!


モデル名:GENE

のっけからだいぶとピンボケの写真になってしまってビックリ。

カメラのモニターで見た時は綺麗に写っていたのにおかしいですね。

写りのことはひとまず気にせずに。

このフレームのいいところは、横幅があまり大きくないので

小顔の人にもばっちり綺麗なバランスでかけてもらえるところなのです。
さりげなく最近の流れを意識したレンズシェイプになっています。


こちらの写真は綺麗に写りましたね。

レンズの大きさ、形、フレームの縁の太さ。

どれもこれも上手いことバランスが取れててカッコよいのです。

さすがMYKITA

どのフレームも生まれたてのデザインのように新鮮。

いつまでも古くならない。

そういうのっていいですね。


さて、今日は写真がひどくて落ち込んだのでこの辺にしておきます。

ほな!