「メガネ越し、傍目八目(おかめはちもく)、右も左もぶっとばせ!」


先日、NHKでコンセプトYの特集が放映されました。
京滋での取扱店は私どもだけ。
開店から問い合わせの電話が続きました。



とにかく軽くて、しかもハンドメイド。
ゆえにオーダーもOKということで
ご来店の皆さんには、大喜びして頂きました。
無理を言って在庫を揃えたかいがありました。



今のところ本数は結構ありますが
オーダーは一ヶ月半は待っていただかなければなりません。
(二ヶ月かかるかもしれません)


オンリーワンをご希望の方、申し訳ございませんが
気長にお待ちください。
待って頂く値打ちはあるフレームと自負しております。