みなさん、こんばんは。

今日も突然の雨。

すぐには止むけれど、いきなり降られちゃうと

着ていく服にも困りますよね。

8月もそろそろ終わり。

秋に向かっているということでしょうかね。


さてさて、お久しぶりのロジータです。

本日はこちらでやんす。


BOZ

PANACHE


今回2色入荷してきています。
ライトブラウンと、ブラックです。

孔雀のような模様がサイドにドドーーーーッンとね。

こちらは渋めの孔雀さんで。
着物の模様にも・・・、見えなくもないですね(゜_゜)

正面はコロンと、縦幅は深めです。

BOZで大人気だったレース使いの次は、

孔雀のような、扇のような。

どちらにしても華やかなデザインとカラーは

BOZらしくて、店頭でも一際目を引くフレームです。

実は少し分かりづらいのですが、同じシリーズで3型あるのです。

微妙な違いなんですが、他の2型も後日ご紹介しますね。

ちなみにPANACHEは一番コロコロした

可愛らしいフレームです❤


では2型はお楽しみ☆ということで

今日はこの辺で。






追伸

少し前に見てきました!!

スカイツリーよりも隣のビルに目を奪われました(笑)
ビール・・・・・・。