みなさま、こんばんは。
今日も今日とて暑いですね!



わたくし本体はぐったりなのにどうやら親知らずが
元気よく追加されてきている模様です。


もう要りませんがぐいぐい来てます。
その勢いと来たら、大阪のオバちゃんくらいのぐいぐいぶりです。
歯医者に行くとさらっと「抜きまーす」
って言われるので行きたくないですね。


人の体だと思ってー!! ・・・でも治療は必要ですからね。

さて切り替わっていきましょう!!!
来ましたよ!ぐいぐいと!!


FACTORY900

FA−143


・・・・え!!なんか普通っぽくない!!?

と、思われた方がいるかはわかりませんが
そんな考えは甘いのですよー!! 


どーんっ!!くちばし!!
正面からは一見ウェリントンのようですが肉厚すぎる!!
にゅーっと前にも引き出されています。



真上から見るとエイとか凧みたいですね。ゲーラカイト!!


柄はチェックなのかササガラなのか。ぜひとも目視でご覧に!


色違いブラウンササ。


深い樹液のようなブラウン。
いつも通り美しいですよ。

ブリッジの肉厚っぷりにこのカラーは・・・ずるいなぁ。

レンズの終わりから智の部分がにゅーんとカーブ。
今回もヒト癖フタ癖ある感じに仕上がっております。


ぜひともこのぐいぐい出てくる感じを体感してください!
親知らずがあってもなくても!!


それでは今日はこの辺で。

JIN