みなさん、こんばんは。

今日は朝から暑かったです。

暑くてイヤになってしまいますが、

これが本当の8月28日の天気のような気もします。

夏は夏らしく暑くないと!!


それでもお出かけする日は、少し気温は和らいで欲しいな〜

あと少し夏を満喫したいと思います!!



そんな時期にこちらのフレームが届きましたよ〜


LAFONT

GAUFRETTE





コロンとまるくて、可愛いですね。


上はレースで、下はセルのコンビネーションです。

アカマットのレースに、金魚を連想させる(??)セル生地。
ライトグレーの石がキリッとひきしめてくれています。

お次は色違い。
パープルのレースに、セルはピンクのドットです。
意外な組み合わせ?!

意外な組み合わせは、掛けて頂くと
すんなりお顔にはまります!

こちらはシャープにきまりますね!
斜め上にスーーーーッとあがる上リムですが、
上りきるあたりに、レースの透け感が
ゆったりと入っているので、スッキリするのだけれど
決してきつい印象にはならないです。

下リムとモダンに使用されているセル生地は
表は無地のブラックですが、裏地は柄柄です!
この生地いいなぁ〜

少し遠くから撮ってみました。
やっぱり良い!!
写真で見ていると、セルがすごく目立っていそうですが
かけると以外に馴染むんですよね。

この組み合わせは初めて??!!
ネイビーのメタルに、クロコ柄のセルですね。
意外にも今までなかったような気がします。
でも素敵ですね☆
クロコも抑えめなので掛けやすそうだ!
ネイビーも新鮮なカラーリングですよね。

こちらはド定番のカラーです。
ブルーグリーンのメタルに水色の石がキラーーーーーッと光って
茶バラフのセル生地には、裏地のクリア水色が良い仕事してます!

実は今回の4色の中で一番渋いカラーかも?!


なかなかバリエーションに富んだカラー展開ですね。
どの色にするかで悩む前に、ま・ず・は
形の綺麗さをご覧ください!
女性の願いを叶えてしまった、そんな素敵なフレームです❤


LAFONTのフレームもまだまだ入荷しています。
残りはまた後日。

では今日はこの辺で。