ステキなイラスト!

[雑記][オーグリーラコンテ&ロジータ] ユリコフさん



みなさま こんばんは!!
・・・何だか寒いですね。今年は極端な気がするのは
私だけかしら・・・寒いのから急に激暑になったと思ったら、
今度は急に寒−−−くなって・・・ブラウス一枚でらららー
とお出掛け出来る時期が・・・ない気がします・・・ストール
欲しい位です・・・ まあ、暑いのよりかはこれ位の方が
好きなので、涼しくなって嬉しい限りです。


さて、今日は、オーグリーラコンテとロジータで最近お世話に
なっているイラストレーターさんのご紹介。

オーグリーラコンテとロジータの前に、イーゼルがあるのですが、
そちらのイラストをお願いしているのが、ユリコフさん。
http://yurikov.petit.cc/apple1/


これ、この秋バージョンです。
季節やイメージに合わせて、イラストを描いて下さいます。
これは、イーゼルの下に置いてあって、みなさまにお持ち帰りいただける
ようになっております。




こちらが、オーグリーラコンテのイーゼルです。
すてきなのです。




みなさまにお持ち帰りいただけるフライヤーの下部分ですが、
イーゼルのイラストの下もそうなのですが)
毎月のおすすめフレームが載っています。
フレームの撮影は・・・当スタッフカメラマン、
JINちゃんです! わたし、JINちゃんの写真がとても
気に入っておりまーす♪

お店の前を通り掛られたら、是非、お持ち帰り下さいね!

みなさまに差し上げるおはがきのイラストも、ユリコフさんに
お願いしているのです。
今度お手元に届いたら・・・じっくりご覧になられてくださいネ。


ということで、本日は、イラストレーター ユリコフさんの
ご紹介でした!

明日はメガネのご紹介ですよ。


それではみなさま
寒いので体調には気をつけて、楽しい夜をお過ごし下さい☆
又明日も元気にお目にかかりましょう♪