みなさん、こんばんは。

最近は携帯電話でなんでも出来るので

辞書をひくことも少なくなりました。

そんなことでご飯を食べながらでも

チョチョイっと調べる事が出来るのですが、

そんな私がふと気になった言葉。

『ずぼら』

たまに使うけど、使い方や意味は本当に合ってるのかな?

なんて、思って調べてみました。

意味:行動・性格がだらしのないこと。また、そのさまやそのような人。

あらあら、自分のことでないか!!

いやいや、お恥ずかしい。ハハハ・・・。




そんな前置きは置いといて、今日もはじめましょう!!


ロジータから新作ですよ。


VOLTE FACE

JENA



お久しぶりのVOLTE FACE。

相も変わらず綺麗な色使いです。

この型はまだ一色しか入ってきてないのですが、

おいしそうなソーダ色(笑)

いっけんシンプルなデザインのようですが

サイドには細かい細工がありますよ。

外側を丸くカットして、それに加えて表面を細かく

削って立体的な柄のようにみせています。

彫刻刀の小さい丸刀で、少し削っていく感じに似ていますね。

手触りも不思議な感触。

ロジータで是非お試し下さい。




個人的には『妖怪人間ベム』っぽい・・・。

いやいや、個人的にはなので・・・。


では今日はこの辺で。