みなさん、こんばんは。

だんだん寒くなってきましたね。

来週からはもっと寒くなるとか。

やっと秋らしい?冬らしい?気候になってきましたね。

そうこうしてるうちに、年末ですね。

はぁ、一年早いな・・・。




さてさて、今日はロジータより

一番に入荷してきたこちらの続きを。


VOLTE FACE


TASHA

正面からの写真が・・・見当たりませんでした。
角を少し削りおとしたスクエアです。
しっかりとした生地の厚さは
何層にも貼り合わせた生地の色や柄を
きっちりと主張してくれます。

テンプルのデザインはこちらも生地を貼り合わせて
一色ずつ丸くカットしています。
ひとつひとつ個性の違う生地が、違和感なく連なっていて
とても温かい表情になっています。


お次はこちら。


TWILIGHT


先程のTASHAと同じシリーズで
フロントのデザイン違いです。
五角形に丸みをもたせている形で、いろはパキッとクリア。
本当にクリア(笑) 
いやいや。こんなにクリアは久しぶりのご対面です。
パールが入っていたり、少し色が混じっているクリアには
よくお会いしてましたが、このフレームは潔いクリアです。
そのクリアを引き立てるように、サイドのテンプルは
黒や茶のダークなカラーでひきしめています。
さりげなくも一つ一つ違う柄にもご注目を。


どちらも一色ずつ入荷してきました。
他のカラーはどんなのかな?楽しみ楽しみ☆


今月中には他のメーカーからもぞくぞく入荷してきます。
そちらも是非お楽しみに。


少し早目の更新ですが、
今日はこの辺で。