続々と入荷!!


みなさま こんばんは。

12月2日の朝は、寒くなる予感がして、お店もちょっぴり暖房を
入れたりしたのですが、夕刻になるにつれ、寒さもやわらぎ・・・?
冬の足音が少しずつ近づいて来ていますね!
お店の入り口にもクリスマスのリースがかかり、ちょっと12月っぽく
なってきましたね。その様子も又後日お伝えしたいと思います。

さて、入荷がありました。
フォーナインズより・・・
S−321T

  又写真が上らない・・・
   すいません 明日トライしますので、今日のところは
   左上のカタログからご覧下さい!



他にも届いてますが・・・詳細は・・・店頭にて!
ステラの店内がだいぶとにぎやかになってきました。
そして、クリスマスのノベルティもご用意いたしておりますので、
お早めに〜


取り急ぎ  そっけない ログになってしまい
申し訳ありません・・・




 ゴメンニャ


それでは又明日♪