みなさん、こんばんは。

外をみるとピュ〜と音が聞こえる感じで風が吹いてます。

室内にいると寒いのか、寒くないのかは分かりずらいですが

落ち葉がクルクルと風に舞っていると、気温というより

見た目が寒そうです。

東京の友人に、今年まだコートを着てないと話したところ

京都が寒くないのではなく、私個人の感覚が麻痺してるのではないか??

と大爆笑されました。

もちろん、アウター的なものは着てますよ!!

でも、完全防寒出来る程の本格コートはまだ・・・。

来週くらいには、着てみようかな。歩いてると寒くないんだけどな・・・。

でも、風邪はひきたくないので頑張って厚着してみます。




さて、またまたお久しぶりになってしまいました。

ロジータよりご紹介。



VOLTE FACE

NARA






このフレームは以前のモデルなのですが、

大変人気があったフレームなので、再入荷しました。

サイズも小振りで、お顔の小さな方にはオススメです。

太めのテンプルも、このサイズ感だからこそスッキリとするんですよね。

なんといってもマルチカラーのステンドグラスが大人っぽくて

本当に素敵なんです!

抑え目のフレームカラーが、ステンドグラスをより一層引き立ててくれています。

フロントの厚みもしっかりあるので、度数の強い方もレンズの厚みは

目立ちにくいと思います。

そんな良い所が満載のNARAを是非お試しください。

ロジータでお待ちしております。

では今日はこの辺で。