みなさん、こんばんは。

明日の深夜に皆既月食が起こるそうです。

満月が欠けて、ほのかに真っ赤な月に変わって、元に戻るらしいですね。

ナントカ流星群とか、そういうのはあまり見た事がないので

明日の皆既月食は楽しみです!!

(望遠鏡とかいるのかな・・・・??)



さてさて、遅くなりました。本日もはじめましょう!


ロジータよりこちらの新作です。


BOZ

ROSACE




ありゃま。一色しか届いてないのかな??

潔いホワイトカラーのフロントは、コロンとしたシルエットです。

それでもまん丸じゃないのですよ。耳側の上にチョイと角をもってきて

可愛さをトーンダウンさせています。

もちろんサイドはこんな感じで、BOZらしさはパワーアップしてるのではないでしょうか。

今日は一色のご紹介でしたが、他の色は近日中に届くでしょう。

その時はスグにアップしますね。


簡素なブログで申し訳ありませんが、今日はこの辺で。

失礼します。