みなさま、こんばんは。
夜はすっかり冷えてもう冬ですね。


朝には布団から出られなくなるのも冬ならではでしょうか。
そんな季節に先駆けて今朝はとんでもない寝坊をしました。


今度からせめて寝癖をとる時間の余裕を持って寝坊したいと思いました。


そんな冬の朝に届いていたのはファクトリー900!!
実は昨日届いていましたが遅くなりましてすみません!


まだ・・・まだ店頭にも出せていないけれどせめてブログに・・・。



FACTORY900
FA−241


迷彩×オレンジ!

と、勢い良くご紹介したいのですが!
このカラーが早速お客様の元へ旅立ってしまいました。



迷彩とはっきりしたオレンジが何ともカッコ良しですね。
内側の黒が引き締めてくれます。
が、早速旅立っていった幸せものです。



正面は大きいながらもシャープな印象です。
カラーはネイビー×白
間にライムグリーンのラインが見えます。

写真だとなんだか黄色っぽいのですが、
もっと蛍光ペンの緑みたいなお色です。
これは是非!ぜひ実物にてご確認を!!


続いて 赤×グレー
なんとも格好良すぎるカラー・・・。


シャープなフレームラインをさらに引き立てますね。


]

ブラック
欠かせないブラック!!
この塊感は他のカラーの比ではありません。

流線型のラインも一番美しく見て取れます。

グレー
透明感がありますので掛けた時に軽さを感じます。

各箇所の厚みによって色の濃淡が出て変化がありますね。

なにか一番気になるのはこのカラー・・・。
ブルー

そしてターコイズとイエローのラインが走ります。

私の印象は水族館の色・・・。
まるで油絵の具で着彩したようなフレームです。

ターコイズブルーのペッタリとした感じとブルーの透明感が不思議。



本日は思ったより早くやって来たファクトリー900でした。
写真をたくさん撮りすぎてしまい・・・
つい載せすぎてしまいました!


ファクトリー900は楽しくて撮りすぎてしまうので要注意ですね!
それでは本日はこのあたりで失礼を。

ありがとうございました。


JIN