We wish you a
  Merry Christmas!



いろんなことがあった一年ですが、
今日はどうぞ楽しいクリスマスイブをお過ごし下さい。


メガネブログはまた夕刻にアップします!












はい。夕刻になりました。


みなさん、こんばんは。

ブログアップの時間です。

今日はクリスマス・イブってやつですね。

街はたくさんのみたいで。

にぎやかなのは良いです。



さて、今日はロジータの商品をご紹介。

FLEYE by AKITTO

fam





人気モデルの新色です。

可愛いくて、大人っぽいフレーム。

famは額縁をイメージしてつくられてます。

額縁といえばこういうイメージ↓


fam=額縁=・・・=クリスマス!!!(笑)

みなさん、素敵なクリスマスを・・・☆



あッ。famは大人気のフレームなので、

みなさまお早めに・・・。

ロジータでお待ちしております。

では、今日はこの辺で。