みなさんこんばんは。

寒い・・・寒いですかね?

昨日は寒かったのでモロッコ料理を食べてきました。

ハクション大魔王の壺みたいな鍋で料理された野菜などを食しました。

いやー、やっぱり寒いときは暖かい野菜がいいですね。




さて、今日はクリスマス的な日。

それとは全然関係ないのですが、micedrawのご紹介ですよ。



どうですか?

今回も安心の形。


もう小細工無しのフレームのシルエット勝負。

イイですね。


よい形です。

男性、女性問わずスルリとその人の生活に馴染むフレーム。


黒もよいけどブラウンの柄もよい。

ちょっと優しい雰囲気になりたい人はこちらの色が良いかもしれませんね。


すごく目を惹くわけではないのですが、

気になる色、気になるフレーム。


なかなかやるじゃないかmice draw

わかりやすく特殊な事をするのではなくて、

シンプルに綺麗なフレームを作り続けるmice draw

それは結構難しい事なのですが、毎回良いフレームを作ってくれています。
一本あると非常に重宝するフレームですよ。

また一度手に取っていただけたらと思います。

ほな今日はこの辺にしておきますかね。

では。