みなさま、こんばんは。
3連休だというのに日本列島には寒波が押し寄せているのですね。
空気が冷たーい、風がつめたーい。。



近頃はストーブの前からかたくなに動かない生活をしております。
いけませんね。
もっさい生活はいけませんね。



もっさい話題を出してしまいましたので
COOLなフレームをご紹介して帳消しにしたいと思います!


JAMES4

チラ見え・・・
あやしい・・・


以前にご紹介いたしましたJAMES3の兄弟です。
お色はブルーラメマット!
良い色です。

置いてあるだけでアートなメガネです。
テオらしいですね。

レンズは丸い形が入っておりますが変更可能です。
アートなだけでなく掛けてみると怪しくもマトマリ良いような
不思議なフレームです。

引っ掛けたい横顔・・・
赤いほうには我慢できず、ついつい引っ掛けてしまいました。

つい出来心で!!


みなさまにも積極的に何か吊るしていただきたいと思いますよ!!


それではこのあたりで失礼を。
ありがとうございました。


JIN