みなさん、こんばんは。

先日犬の散歩をしました。
考えてみると、1対1での散歩は初めてだったので
かなり緊張しました。
特に車の通りが多いわけではないのですが、小さい体の家族を
預かるというのは色々と責任があるわけで・・・
気が気じゃなかったので、途中で抱っこして帰りました(笑)
楽しいどころか、ドッと疲れる体験でした。




さてさて、本日のブログはロジータですよ〜

THEO


roomijs.be

アイボリーのしまが涼しげにみえますが、
深みのあるレッドカラーのメタルとの
コンビネーションなので夏に限らず
ご使用いただけますよ。


duchess

こちらは定番中の定番ですね。
今回は艶感のあるオレンジが入荷してきました。
新鮮ですな〜。


brug

普通にみえて、普通ではない。
でも、日常掛けてても邪魔になったり、合わせにくかったりしない。
良いバランスのメガネです。
裏表でカラーが違うのも楽しいですね。



以上、今月の再入荷商品たちです。

どれも人気モデル&人気のカラーです。


ducchesって本当に昔からのモデルで、かれこれ10年以上経つでしょうか?
(いや、もっと経つか?)
いつまでも新鮮で、すっきりしながらもTHEOらしさも含まれていて・・・。
THEOのメガネって街で掛けている人に出会うと嬉しくなりますね。
『あっ!!THEOだ!!!』って心の中でニヤっとしてしまいます(笑)

お客さまからもよく、『この間THEOのメガネ掛けた人が・・・』
なんてお話も聞きます。
その位THEOのメガネって目をひくんですよね。
ちょっとした仲間意識もあったりして・・・(笑)
本当に楽しいメガネです。


今日ご紹介したフレーム以外にも、色々なTHEOを
ご用意しております。
THEOはロジータ、ラコンテ2店舗で取り扱いしております。


是非一度お試しください。


では今日はこの辺で。
失礼します。