なかなかナイスなレンズの勉強をしてきました!


みなさんこんばんは。

先日ちょっと東京まで新しいレンズのカラーのお勉強に行って来ましたよ!


東海光学から発売になった新しいレンズカラーなのですが、

今回は特に女性の方に特化したレンズのカラーなのです。

開発チームも女性スタッフのみで、どうしたら女性がもっと楽しく

そしてもっと綺麗になるのかを一生懸命考えて形にした商品。


カラーのスペシャリストの先生もアドバイザーとして参加されていて

東海光学の本気っぷりが見えますね。

今回は短い時間ではありましたがそのカラーのスペシャリストの先生の講義もあり充実の内容でした。

さらに後日女性スタッフ向けのセミナーが開催されるので

うちの女性スタッフにも参加してもらい、もっと理解を深めたいと思いますよ!


キーワードは

美肌効果 + 機能

綺麗になるだけじゃなくて、機能も素晴らしいという欲張りなレンズ。
これは早く女性の方にオススメしたい!

また男性に特化したレンズがでるのを期待しつつ

今日はコレまでですよ!

ほな!