みなさま、こんばんは。
先日、久しぶりにオムライスでも作ろう、と思いたちまして。
玉ねぎ、ピーマン、ウィンナーを取り出し切りはじめました。

一番最初に玉ねぎを切ってしまった為、最後まで涙止まりませんでした!

だからどうだ、って事も無いお話です!



今日もJ・F・Ray

JF1250

先日ご紹介いたしましたセルの型違いです。

こちらはオレンジ。
丸みを帯びたウェリントン型ですね。
縦横にちょっと大きいですが、掛けやすく良いサイズですよ!

上のラインがシマシマしているのはこちらも同じく。
そしてなんとなく鼻パットが高めで付いています!
私の鼻だと・・・ちょっと足りませんが。

こちらは黒いほう。
シマシマが真っ白で描かれていますので、良く目立ちます。

ちょっと見えにくいのですが、
黒だけはフロントの方にも白いラインが引かれております。
黒いフレームは重たーく見えがちですから、白いラインがありがたいのです。


フロントに少しカーブが付いておりますが
セルなのでもう少しフラットにする事も可能です。(少しだけイメージが変わります)


カーブレンズがしんどい方でも大丈夫ですよ!


今回のセルシリーズは、大きいのでサングラスでもいけそうです。

6月も後半を迎えまして、海外から少ーしずつ届き始めました。
初夏だなあ・・・。


京都は今が人の少ない時期かもしれません。雨っぽいですが・・・
もうすぐすると祇園さんですからね。
6月の湿気で、ムシムシしながらお待ち申しあげておりますよ。


それでは本日はこの辺りで失礼を。
ありがとうございました。


JIN